【吹田】万博公園に「まんパク」が帰ってくるよーーー!!!今年は史上最長の9日間開催!食欲の秋はここから始まる♪

秋ですね〜。今年もまんパクの季節がやって参りました!!しかも、2018年は合計9日間という長期間♪今月の週末はほぼ「まんパク」というスペシャル月間となりました♪

まんパク

(※画像はまんパクHPより)

今年はなんと!新たにチーズエリアとたまごエリアがあるみたい♪みんな大好きチーズとたまご。まんパクさんわかってらっしゃる!楽しみすぎます〜

まんパク チーズ

(※画像はまんパクHPより)

会場にはテント付き客席やテーブルセットがたくさん用意されているようなので、そのまま遊びに行くもよし。レジャーシートや持ち込みテントを設置して楽しむもよし。お好きなスタイルで美味しいものをたくさん見つけたいですね♪

行きたいけど、小さいこどもが…と悩まれるお父さんお母さんにも朗報♪キッズエリアや縁日があるのでおこさんも大満足間違いなし!それに、授乳室やおむつ交換所まであるみたいなので赤ちゃんがいても安心ですね〜
まんパク キッズエリア

(※画像はまんパクHPより)

マグロの解体ショーがあったり、大道芸のステージパフォーマンスがあったりと、食べてばっかりで満腹になっても楽しめるから大丈夫!

秋空のもと、万博公園で美味しいものを食べに出かけましょ〜♪

「まんパク」の会場となる万博公園東の広場はこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/10/03 08:00 2018/10/03 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集