【吹田】(※29日は開催しますが、30日は中止です!)万博公園がハワイになる?!9/29・30の週末はステージイベントもりもり盛りだくさんの「ALOHA大阪万博2018」♪

【追記 台風24号の影響により、30日は中止となりました!】

また大型台風24号が日本に接近しています!前回の被害からまだ復旧していないところも多くありますので、更なる被害が出ないように出来るだけ準備しましょう!

そんな台風をも吹き飛ばしちゃいそうな、熱いイベントが万博公園で開催されますよ♪

ALOHA大阪万博2018♪♪

ALOHA大阪万博2018

(※イメージです)

とにかく、フラダンスやウクレレのステージが盛りだくさん!ハワイアンフードや雑貨のお店も充実していて、万博公園がハワイになる2日間〜♪

2015年から開催されている「ALOHA大阪万博」は観客動員数は1万人を超える北摂地域最大級のハワイイベントなんですって!

ALOHA大阪万博2018 ハワイ

出演・出店の詳細はALOHA大阪万博2018の公式サイトで確認してみてくださいね♪

☆ALOHA大阪万博2018☆

【日時】2018年9月29日(土)、30日(日) 10:30〜17:00

【場所】万博記念公園 上の広場

夏は終わったけど、ハワイはまだまだ終わらない〜

万博記念公園はこちら♪

[map addr=”万博記念公園” width=”600px” height=”450px”]

 

(sakurasaku)

2018/09/27 08:00 2018/09/29 08:09
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集