【吹田】超巨大なレゴシティがエキスポに出現?!9/29、30の週末は「超巨大 入れるレゴシティ」でヒーロー気分を味わえる♪

連休明け、冷たい雨で始まりましたね。気温の変化も大きい時期ですので風邪など引かぬよう体調管理に気をつけましょうね♪

さて、夏も終わり週末に何をして遊ぼうか悩んだりしませんか?今週末はエキスポシティでこんな面白そうなイベントがあるみたいなんです♪

なんと!!市販されているレゴのサイズのおよそ
11,000倍ー!!なんか大きすぎていまいちわからないですが(笑)

超巨大なレゴシティの世界でヒーロー気分を味わえる「ジオラマエリア」だけでなく、ミニキットを組み立てる「くみたてエリア」や、自分でつくったマシンを使ってドロボウをつかまえて遊ぶ「スライダーエリア」「シューターエリア」などあっちもこっちも楽しそう!!

こどもも大人も楽しめる「超巨大 入れるレゴシティ」これは是非遊びに行きたいですね♪

開催中、9:00からオープンまでの1時間の間は、
空の広場が待機場所になるそうです。オープンから遊びに行くつもりの方は空の広場に向かってください〜

超巨大なレゴシティ

(※画像はエキスポシティHPより)

【日時】2018/9/29(土)、30(日) 各日10:00~18:00 ※17:30受付終了
【場所】ららぽーとEXPOCITY 1F光の広場

光の広場

エキスポシティはこちら♪

[map addr=”エキスポシティ” width=”600px” height=”450px”]

 

(sakurasaku)

2018/09/25 08:00 2018/09/25 20:35
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集