【吹田】桃山台駅の新しいエレベーターが動いてます!バスやタクシーとの乗り換えがしやすくなりましたね♪

桃山台駅で工事中だったエレベーターが先日から動き出してますよ〜♪

以前の工事中の記事はこちら!

【吹田】桃山台駅南口側の歩道橋にエレベーター設置工事中〜♪ますますバリアフリー化がすすみますっ!

今までは大きいスーツケースを持っている時や、ベビーカーでバス乗り場・タクシー乗り場に向かう際に、新御堂の交差点を渡る必要のあった桃山台駅。エレベーターがないととっても不便だったんです!!

今はこんな感じ〜♪

↓歩道橋とつながる2階部分

桃山台エレベーター

↓こちらはバス・タクシー乗り場とつながるM2階部分

桃山台エレベーター

↓新御堂から入った府道とつながる1階部分

桃山台エレベーター

タクシー乗り場の部分はまだ工事中ですが、エレベーターはしっかり稼働しています♪

桃山台駅を利用することのある方は要チェックです!

[map addr=”QFVW+2J 吹田市、大阪府” width=”600px” height=”450px”]

 

(sakurasaku)

2018/09/18 08:00 2018/09/18 13:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集