【吹田】不審者情報…というか事件!!津雲台二丁目で刃物男!今度はわいせつ目的か。。早く安心して過ごしたい!!

2018/09/15 08時00分

昨日2018年9月14日に津雲台で下記のような事案が発生しているようです!!!

本日午後5時2分ころ、吹田市津雲台2丁目付近において、小学生の女の子が、男にカッターナイフ様の物を突き付けられ、「声を出すな」「殺すぞ」と脅され、更にタオルで目隠しをされた上で、わいせつな行為をされるという事案が発生しています。
 男は、年齢20から30歳位、身長170cm以上、細身の体格、黒色の耳が隠れるくらいの長さの髪、薄い灰色のチャック式パーカー、中に黒色Tシャツ、濃い青色のGパン、黒地に青色のライン入りの手袋、黒縁メガネを着用しています。

(※大阪府警 安まちメールより)

不審者

富田林署から逃走中の犯人、樋田淳也(ヒダ ジュンヤ)被疑者は性犯罪歴もあり未だに捕まっていないことも気になります。。ただ身長や髪の長さなどは若干特徴が異なるでしょうか。

尺谷での事件は中学生が犯人として逮捕されるという衝撃的な結末でしたが、目撃証言とは年齢的に乖離していたこともありそれまでの刃物男とは別人なのでは、、という見方が多かったように思います。

夏休みに入ってからは刃物男の情報がほとんど聞かれなくなっていたことから少し油断していました。今回はわいせつ目的だったのでまた他の犯人なのでしょうか。。とにかく小中学生のお子さんは夕方一人で外を歩くことをなるべく避けた方がよさそうです!!

夜道 不審者

(画像はイメージです)

事件のあった津雲台二丁目はこのあたり!

”津雲台二丁目”

 

(sakurasaku)

ページの上へ