【吹田】犯罪情報!!吹田でまた刃物男が出ました!富田林の逃走犯もまだ捕まっていません!

また吹田で不審者が出ました!!

富田林署から逃走中の犯人もまだ捕まっておらずひったくりを続けながら大阪市内のほうまで逃げてきているという怖い情報もあるなか、新たな不審者情報で不安な日々は続きますね。。尺谷の殺人未遂事件もまだ解決していませんし、残りの夏休みも油断せずに過ごしましょう!!

刃物男

大阪府が配信する【安まちメール】からの情報は以下のとおりです。

8月16日午後9時2分ころ、吹田市朝日が丘町25番付近において、刃物様のものを所持していた不審者が居たとの目撃情報がありました 。
不審者の特徴は、年齢30歳から40歳くらい、身長175センチ くらい、黒髪、細い筋肉質、白色カッターシャツ、黒色長ズボン、 刃物様の物を所持の男1名。

”吹田市朝日が丘町25番”

8月16日午後10時20分ころ、吹田市清和園町5番付近路上において、帰宅途中の女性が後方から近付いてきた男に両手で首を絞 められそうになるという暴行事案が発生しました。
犯人は、年齢30歳代くらい、身長165センチくらい、小太り、 耳にかかるくらいの長さの髪、白色半袖ポロシャツ、紺色ズボンを 着用の男1名。

”吹田市清和園町5番”

犯人の特徴は異なるようなので、別人でしょうか。。とにかく早く捕まってほしいです!

 

(sakurasaku)

ページの上へ