【吹田】ニフレルでもっふもふの三つ子ちゃんが生まれてますっ♪さてなんの赤ちゃんでしょうか〜?!

ひゃーかわいいっっ!!

このたびニフレルに誕生したのは、ビーバーの赤ちゃんです♪2018年6月12日(火)に生まれたみたいですよっ!

ビーバーはしばらく巣の中で子育てをするらしく、最近になってようやく三つ子ちゃん達の姿を見れるようになったようです。大きくなるまで2年くらいかかるとのことなので当分はかわいい姿を見れそうですね〜!

三つ子のビーバー

(※画像はニフレルHPより)

この夏はスーパー猛暑とでも言いたくなるような夏になりそうですし、涼しいニフレルでお魚と赤ちゃんビーバーに会いに行きたいですね♪

ニフレル

(※画像はニフレルHPより)

みなさんご存知ニフレルはこちら〜♪

[map addr=”ニフレル” width=”600px” height=”450px”]

 

(sakurasaku)

2018/07/21 08:00 2018/07/23 17:03
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集