【吹田】万博記念公園で毎年恒例の早朝観蓮会&象鼻杯が始まりますよ〜!

今年も早朝観蓮会の季節がやってきましたよ〜♪比較的見頃は長い花のようですが、早い時間でないと花が閉じてしまう蓮。頑張って早起きして美しい大輪を見に行きたいですね〜!

フォトジェニックな蓮の花はインスタ映え間違いなし!

早朝観蓮会

平成30年6月29日(金曜日)から1日(日曜日)

平成30年7月6日(金曜日)から8日(日曜日)

平成30年7月13日(金曜日)から16日(月曜日・祝日)

いずれも早朝6時より

詳しくはこちらを確認してくださいね→万博記念公園HP

 

期間中の土日祝日には、早起きしたご褒美に象鼻杯とハス酒の試飲も楽しめますよ〜♪先着順ですのでご注意ください!

万博記念公園の蓮池は日本庭園内のこのあたりです。園内はとても広いのでご確認の上お出かけくださいね。

観蓮会マップ

※画像はすべて万博記念公園HPより

 

万博記念公園はこちら♪

[map]万博記念公園[/map]

 

(sakurasaku)

2018/06/24 08:00 2018/06/24 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集