【吹田】万博公園にミニオンズが集結?!ミニオンズラン大阪が開催!!

万博

2018年6月17日(日)万博記念公園にミニオンズが集結?!

大阪・万博記念公園に、10,000人のミニオン大集合!?

「ミニオン」のコスチュームを身にまとい、

様々なアトラクションや
クイズラリーをクリアしていく、

“コスプレ”と“スポーツ”と“謎解き”が融合した
新感覚ファンランイベント「ミニオンズラン」!

時間内にゴールまでたどり着いた

全問正解者には、完走者特典をご用意!
さらに、早くゴールした人には、

特別なごほうびがあるかも…!?

他にも、とびきり可愛いフォトスポットでの撮影や、

“ミニオン ダンス”&“ベスト ミニオニスタ”を
発表するコンテスト、ここでしか買えない

限定グッズの販売まで、
とにかくミニオンづくしの1日に。
さらに、ステージイベントでは、

スペシャルゲストが登場し会場を盛り上げます!

ミニオンたちはミッションをクリアして、

みごと最強最悪のボスの

ナカマになる事ができるのか?!

子供から大人まで楽しめる

「ミニオンズラン」にみんなで参加しよう!

ミニオンズラン大阪 公式HPより

 

ただ走るだけのマラソンじゃないから楽しみながら体を動かせそうですよ〜

ミニオン好きもそうじゃない方もみんなが楽しめそうなイベントですよね!

お子様と一緒に、おともだちと一緒に、彼氏彼女と一緒に、老若男女問わずミニオンズになっちゃいましょ〜

さらに!同時開催のミニオンズランパークではステージイベントや体験アトラクションも!

アーティストによるspecialLIVEやダンスコンテスト、お笑いLIVEと目白押し!

6月17日は万博記念公園で決まりですねっ!

 

万博記念公園はこちら

[map]万博記念公園[/map]

 

(sakurasaku)

2018/06/13 08:00 2018/06/13 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集