【吹田】千里南公園にパークカフェ建設中♪工事中の今を見てきましたよ~!

阪急南千里駅から徒歩すぐにある千里南公園内に、パークカフェの建設事業者が決定してまもなく一年。
今現在の千里南公園がどうなっているのか、見てきました~!

千里南公園_池周辺

千里南公園はいつもジョギングやお散歩している人がたくさんいて、まさに地域のオアシス!!
お子様の遊具はもちろん健康遊具も充実しており、老若男女問わずいつ来てもリフレッシュできるオススメの公園です。
なんと池には釣り堀もあって釣りも楽しめるんですよ~!

さて、本題のパークカフェですが、、、

まだこのような感じでした~~!!

千里南公園_工事看板

平成31年3月末までにはオープン予定のようですよ~

パークカフェ建設予定地

千里南公園パークカフェ建設予定地

※画像は吹田市HPより

 

コーヒーが飲めるようになるだけでなく、夜はお酒も楽しめたり料理教室などのイベントも開催されるとの提案だったようです!
千里南公園がこれからどう変わっていくのか、楽しみです!!

これからも工事の進捗状況をお伝えしていきます!

 

千里南公園はこちら

[map]大阪府吹田市津雲台1丁目3番[/map] 

 

(sakurasaku)

 

2018/06/10 08:00 2018/06/10 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集