【吹田】浜屋敷のさくらまつりは4月7日に開催!新鮮野菜の集まる朝市も同時開催ですよ♪

今年は例年より早く、桜が満開となりましたね。
満開の時期は過ぎてしまいましたが、4月7日(土)11時より、浜屋敷でさくらまつりが開催されますよ!


(※画像は浜屋敷公式ホームページより)

書家福田匠吾氏の迫力ある大書や児童の墨絵が展示される他、ステージでは、福田匠吾氏による書の生パフォーマンスも開催されますよ!

駄菓子屋さんや輪投げ、折り紙のワークショップもありますので、小さなお子さんでも楽しめそうですね。
点て出しお抹茶(有料)やフードコーナーもありますよ♪

そして…、10時~12時には、旬の地元農産物がたくさん集まる朝市も同時開催されますよ!


(※画像は浜屋敷公式ホームページより)

地元産の新鮮で安心・安全な農産物がたくさんならびますよ♪
数には限りがあるそうなので、気になる方はお早めのお出かけになって下さいね。

是非、皆さんでお出かけになってみてはいかがでしょうか?
詳しくは浜屋敷公式ホームページでご確認下さいね。

【詳細】
○日程:4月7日(土)※雨天決行
○時間:11時から15時(※同時開催の朝市は10時~)
○会場:吹田歴史文化まちづくりセンター 浜屋敷
○お問い合わせ先:吹田歴史文化まちづくりセンター 浜屋敷 TEL/06-4860-9731

吹田歴史文化まちづくりセンター 浜屋敷はこの辺り♪
[map]大阪府吹田市南高浜町6番21号[/map]
それいゆさん10

2018/04/05 12:00 2019/01/30 18:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集