【吹田】第14回神崎川畔春まつりは4月7日に開催されますよ♪

毎年大好評!
今年で14回目となる神崎川畔春まつりが、4月7日(土)に開催されますよ♪


(※画像は吹田市役所公式ホームページより)

榎木橋の会場では、リバーサイドカフェや模擬店が出店されますよ!
その他にも、ステージ演奏が行われたり、小さなお子さんから大人まで楽しめるイベントとなっています。

榎木橋~高浜橋までの片道4kmの区間では、【そぞろ歩き スタンプウォーク】も開催されます。
ゴールすると、完歩記念バッジがプレゼントされますよ♪

また、クルーズ船さくら丸も運行!
普段はなかなか見ることのできない川からの景色をお楽しみ頂けます。
しかも、吹田の歴史や川沿いの案内をしてくれる語り部さんのガイド付きです♪

今年は初の試みとしてドローンの空撮飛行も行われる神崎川畔春まつりに、是非お出かけになってみてはいかがでしょうか?
詳しくは吹田市役所公式ホームページでご確認のうえ、お出かけくださいね。

【詳細】
○日程:4月7日(土)※雨天中止
○時間:午前10時~午後4時(リバーサイドカフェ/午前10時~午後4時、ステージ演奏/午前11時~午後4時、スタンプウォーク/正午~午後3時30分)
○会場:神崎川河川敷
○主催:神崎川畔企業連絡会

会場はこの辺り♪
[map]大阪府大阪市淀川区十八条2丁目18[/map]
それいゆさん10

2018/04/03 12:00 2019/01/30 18:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集