【吹田】今年も大盛況!万博記念公園で開催された鉄道まつりに行って来ました~♪

今年も大盛況のうちに幕をおろした【万博鉄道まつり2018】
小さなお子さんから大人世代まで、鉄道好きな方々が大勢来場されていました!

特に大盛況だったのは、【ミニ阪急電車試乗コーナー】や【子ども制服試着コーナー】
小さなお子さんを連れた多くのご家族が参加されていましたよ!

関西地方で活躍している【阪急電鉄】【大阪モノレール】【北大阪急行】などの他に、【小田急電鉄】や【京成電鉄】など、関東地方で活躍している鉄道会社も参加しており、鉄道好きさんにはたまらない二日間になったようです♪

その他にも、全国のうまいもん大集合したグルメゾーンや、ふわふわ遊具が各種取り揃えられたわくわくキッズランドも大好評でしたよ!

吹田市イメージキャラクターの【すいたん】や滋賀県栗東市マスコットキャラクターの【くりちゃん】も来場していて、それぞれの地域をアピールしており、大人気でした♪

桜の花もちらほら開花している樹もありました。

今から来年の開催が待ち遠しいですね。

万博記念公園はこの辺り♪
[map]大阪府吹田市千里万博公園1-1[/map]
それいゆさん10

 

2018/03/26 12:00 2018/03/26 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集