【吹田】春爛漫!万博記念公園でお花見を楽しみませんか?夜にはライトアップも♪

数日前から春らしい陽気が続き、一気に桜が開花し始めましたね!


(※画像はイメージ)

吹田市の桜の名所といえば、なんといっても「日本さくら名所100選」にも選ばれている万博記念公園!3月28日(水)からは恒例の「桜まつり」が始まりますよ~!

日中の淡いピンクの華やかな桜以外にも、期間中は開園時間が21時まで延長されるため、ライトアップされた夜桜も楽しめます!(通常17時閉園)

また、食材等すべて用意されている「手ぶらでバーベキュー」もあり、こちらはライトアップされる東大路が会場だそうですよ♪(1人前1,680円、予約制、当日受付あり)

仕事終わりにも寄ることのできる万博記念公園の「桜まつり」、ぜひみなさんお出かけくださいね~!

万博記念公園桜まつり

日程:3月28日(水)~4月15日(日)※期間中無休
時間:9時半~21時※入園は20時半まで。桜のライトアップは18時~21時まで。
場所:自然文化園東大路
その他、EXPOCITYと連携したお得な特典など、くわしくは公式HPをご確認ください。 [map]大阪府吹田市千里万博公園1-1[/map]

(それいゆさん7)

2018/03/25 23:45 2019/01/30 19:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集