【吹田】11日!マタニティママ&子育て中のママのパーティーが行われるそうですよ!

ららぽーとEXPOCITYで素敵なパーティーが行われるようですよ!

アカチャンホンポ×ピジョンによるマタニティママ・子育て中ママのパーティー『mamapa』開催!
ママにうれしいイベントもりだくさん♪
たくさんのご参加お待ちしております!

◆開催日:2018/3/11(日)
◆時間:10時~17時
◆場所:ららぽーとEXPOCITY 1F 光の広場
◆内容
・マタニティインナー・ベビー用品説明ブース
・記念撮影ブース
・ベビーカー走行体験
・サンプル配布 など
◆参加費:無料

(※画像・文章はHPより)

 

妊娠中は幸せな気持ちでいっぱいだと思いますが、準備は万端ですか?子育て中のママは日々に追われて、辛い思いをしていませんか?
もしこれからの生活に少しでも不安があるようならば、プロや同じような仲間が集まるイベントに参加してみてはいかがでしょうか?同じような仲間と話したり、ちょっとしたアドバイスから気持ちが晴れることもあるかもしれませんよ。
詳細はららぽーとEXPOCITYのHPをご確認くださいね。

 

 

会場場所はこのあたり♪
[map]大阪府吹田市千里万博公園2-1[/map]

 

それいゆさん3

 

 

2018/03/06 13:00 2018/03/06 13:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集