【吹田】オービィ大阪は1月29日で開館2周年!記念イベントが行われるそうですよ。

2018/01/26 23時00分

0971217de54c1ed0d9e086f4da17a2cb-760x1079-iloveimg-converted

(※画像はオービィ大阪HPより)

オービィ大阪は1月29日(月)で、誕生から2周年を迎えます。みなさまへ日頃の感謝を込めまして、2周年わくわくお得がいっぱいのイベントを開催致します。詳細は随時こちらで発表していきます!ぜひ楽しみにお待ちください!

 

「Orbi(オービィ)」は、ありのままの地球といのちの姿をとらえたBBC Earthの驚異の映像と、SEGAの技術とアイデアが融合した全く新しい、地球をまるごと体感できるミュージアムです。
都会にいながら、美しいばかりでなく、時には厳しく、残酷な大自然の真実を、映像や音や振動、匂いなど、全身で体感できるエキシビションが13種類。子どもたちが自然を感じて、自分で考えて、親子で地球といのちを語り合える機会を生み出す場で、地球スケールの好奇心を育みましょう。

(※文章はオービィ大阪HPより)

 

EXPOCITYに行かれた際、移動中にライオンなどの大きな動物のぬいぐるみを見て、ビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本物さながらのサファリパークのような外観ですが、中に入ったら、も美しい映像などで地球をまるごと体感できるそうですよ。
現時点ではまだ発表されていませんが、2周年ということで、どんなイベントが開催されるか楽しみですね。
HPを要チェック!です。これは!というタイミングでお出かけになってはいかがでしょうか?

 

 

オービィ大阪はこの辺り♪

大阪府吹田市千里万博公園2-1

 

 

それいゆさん3

ページの上へ