【吹田】赤ちゃん連れでランチも楽しめる!撮影付きベビーマッサージ教室に参加しよう!

mzl_fsxwqhzs-iloveimg-converted

(※画像はイメージです)

赤ちゃんが生まれてから生活が一変し、今までのようには動けず、家にこもっている方はいらっしゃいませんか?
最近、ランチをゆっくり楽しんでいない。お友達はたくさんいるけれども、赤ちゃんのちょっとした心配事を共有できる人が欲しいという方はいらっしゃいませんか?

赤ちゃんにマッサージして、喜んでもらう。赤ちゃんと撮影。そして赤ちゃんが満足して眠りについた頃、ゆっくりランチを楽しむ。
1人で参加してもお友達ができちゃう!そんな夢のようなマッサージ教室があるそうですよ。
ご興味をもたれた方は、ぜひ参加してみてくださいね。

◆イベント名:タリーズコーヒーのランチも楽しめる!撮影付ベビーマッサージ♪
◆主催者:ベビマーシュ
◆開催場所:大阪府吹田市片山町2-4-1グリーンプレイス内タリーズコーヒー
問合せ先:Tel06-7182-9213
開催日時:1月29日(月)10時00分~12時30分(ランチタイム込)
◆応募締切日:1月28日(日)
◆料金:3,000円
(ベビーマッサージレッスン料・当日オイル・お写真プレゼント込み)
ランチは実費となります。(1,000円前後)
◆予約:必要
◆赤ちゃんの対象年齢:0歳

◆特典:ベビグラファーによるお写真1カットプレゼント♪

(※文章はベビマーシュHPより)

 

予約方法や詳細につきましてはこちらベビマーシュHPをご確認ください。
問い合わせ先はタリーズコーヒーではないようです。ご注意ください。

 

 

会場のタリーズコーヒーはこのあたり♪
[map]大阪府吹田市片山町2-4-1[/map]

 

 

それいゆさん3

 

 

2018/01/23 22:45 2018/01/23 23:03
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集