【吹田】元日お笑いネタ番組「○○○○おもしろ荘」今年の優勝コンビの一人は吹田出身の方だそうですよ!

 お笑い-iloveimg-converted

(※画像はイメージです)

 

2017年の人気芸人といえば、元旦バラエティ番組『ぐるナイおもしろ荘』に出演したことがきっかけで大ブレイクしたブルゾンちえみさんが真っ先に思い浮かぶと思います。こちらの番組は、小島よしお、日本エレキテル連合、あばれるくん、おかずクラブ等、現在も人気を誇る、そうそうたるメンバーを輩出してきているそうです。

そして今年、注目間違いなしの芸人となるであろう番組優勝コンビの1人は吹田出身だそうですよ。

 

その名も『レインボー』。

 

2人組のコンビですが、そのうち吹田出身の方は池田直人さん。 地元出身の方が有名になるのは嬉しいですよね。是非、応援してみてはいかがでしょうか。

 

『笑う門には福来る』

 

お笑いとともに、笑顔あふれる1年でありますように。

 

 

それいゆさん3

 

2018/01/12 22:58 2019/01/30 18:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集