【吹田】レッドホースオオサカホイールが「恋人の聖地サテライト」に!コンセプトは「天空で想いを結ぶ観覧車」♪♪♪

エキスポシティの観覧車・レッドホースオオサカホイールが「恋人の聖地サテライト」に認定されたそうですよ♪

seichi_120-90white_大

恋人の聖地サテライトとは、プロポーズの場所にふさわしく、恋人たちがもっとしあわせになれるデートスポットの中から認定されるのだとか!(>>恋人の聖地プロジェクト

オオサカホイールは「天空で想いを結ぶ観覧車」をコンセプトに、今後、恋人や夫婦が大切な時間を過ごせるイベントや企画が実施されるそうですよ。

その第一弾として、「空で想いを結ぶ願掛けミサンガ」の販売が開始されています。

IMG_0044のコピー2

カップルで南京錠をかける“恋人の聖地”は見かけますが、カラフルなミサンガもかわいいですね~♪
また、大空を飛んでいるような写真が撮れるという「天使の羽フォトスポット」も登場していますよ。

IMG_8079
(※画像はいずれもレッドホースオオサカホイール公式HPより)

ご覧ください、このとってもSNS映えしそうなスポット!ぜひ恋人同士で、お友だち同士で、写真を撮りにお出かけくださいね!

>>レッドホースオオサカホイール公式HP

(それいゆさん7)

2018/01/10 23:40 2019/01/30 19:25
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集