【吹田】第6回吹田バル開催!今年は3日間まわり放題ですよ〜♪

今年で6回目の開催となりました【吹田バル】
JR吹田駅周辺の店舗を舞台に、今年は10月27日(金)・28日(土)・29日(日)の3日間開催されます!

suitabar_2017_1
(※画像と下の文章はすいたうん公式ホームページより)

前売りの参加証の発売も始まっていますよ!
昨年までのスタイルを変更し、今年は500円の参加証を購入して頂く方法にスタイルチェンジ‼︎
気になる参加方法は…

1 参加証(オリジナルシリコンバンド)を500円で購入
  ⇒参加店で売ってるよ♪ 当日はさんくす夢広場の吹田バル本部でゲット♪

2 好きなお店に行き、シリコンバンドを見せる
  600円か1000円のメニューがあるので注文
  御代金は各お店で現金支払い♪

3 お店でメニューを楽しんだら、エリアシールをもらおう!
  「スイタバル」と5文字をそろえたら、本部テントへGO!

4 何かが必ず当たるスタンプラリー抽選会を開催日の毎日12時から21時まで開催
  特賞は・・・JTBの選べる旅行ギフト2万円分!!!
  そのほか、参加各店で使えるお食事券や、さんくす名店会加盟店で使えるお買い物券など、
  お得極まりなーし♪ 笑

5 今年は、ハロウィンのシーズンに開催するので、近隣のハロウィンイベントに立ち寄るのも面白い!
  28日(土)・29日(日)は、旭通商店街立体駐車場跡地にて、ハロウィンフェスもあり!
  29日の吹田市民応援デーに、ガンバを応援に行くあなたも、とってもお得なお帰りバス券付のプランでバルも楽しめる!
  (市民応援デーのバス運行の詳細に関しては、吹田商工会青年部のHPをチェックしてね♪)

6 さらに!3日間が終わった後も、シリコンバンドを活用しよう!
  あとバル参加店がいろんなサービスを御用意してます♪
  シリコンバンドを持参すると、さまざまな特典が受けられる!!

これなら好きなだけお店をはしごしても、好きなだけ食事を楽しんでも、金券が足りなくなる心配や、金券が余ってしまう心配はいりませんね♪

行きつけのお店でバルメニューを楽しむのはもちろん、普段はなかなか足を運ぶ機会のなかったお店にも、この機会に訪れてみるのも良いかもしれません!
新しい発見や出会いがあなたを待っていますよ〜♪

参加方法や参加店舗など、【吹田バル】に関する詳しい情報は吹田バル公式ホームページでご確認の上お出掛け下さいね♪

【詳細】
○日程:10月27日(金)、28日(土)、29日(日)
○会場:JR吹田駅周辺(片山商店会界隈、さんくす名店会、旭通商店街界隈、錦通商店街界隈、栄通り商店街界隈、新旭町通り商店街界隈、本通り界隈、中通り界隈 )
○主催:吹田バル実行委員会
○後援:吹田市
○協力:NPO法人 JR吹田駅周辺まちづくり協議会、吹田商工会議所、吹田商工会議所青年部(吹田YEG)
○お問い合わせ先:こちらからどうぞ

JR吹田駅周辺はこの辺り♪
[map]吹田市朝日町1-1[/map]
それいゆさん10

2017/10/21 12:00 2017/10/21 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集