【吹田】夏の終わりに思いっきり笑って踊ろう!万博記念公園で≪太陽の塔 夏のお笑い大盆踊り≫開催♪

万博記念公園で「太陽の塔内部再生事業」の一環として、8月26日(土)に豪華出演者による【太陽の塔 夏のお笑い大盆踊り】が開催されるそうです!
ポスター
(*大阪府HPより画像)
出演者、めちゃめちゃ豪華じゃないですか??
しかも観覧・参加は無料!
(万博記念公園の入園料は別途必要<大人/250円・小中/70円>)

大阪の盆踊りの定番曲と言えば『河内音頭』、
『河内音頭』と言えば河内屋菊水丸さん!
このイベントに出演予定です。
大盆踊りでご本人登場~!で生歌で『河内音頭』とか
・・・あるかも!!
そうなら、超レアな体験ができそう。
大盆踊りには吉本新喜劇のメンバーも参加するようです。誰が来るのかは明記されていませんが、豪華な盆踊りになりそうですよね~。
一緒に踊るの超楽しそう。これは見てるだけより参加した方が絶対楽しい!
夏の最後に大盛り上がり!
家族みんなで参加しよう♪

太陽の塔 夏のお笑い大盆踊り
<開催日>2017年8月26日(土)

<時間>
16:00~17:30
→お笑いライブ
18:00~20:00
→大盆踊り
*入園は19:30まで
*雨天中止

<出演者>
・河内屋菊水丸
・シャンプーハット
・モンスターエンジン
・アキナ
・吉本新喜劇メンバー
などなど

8月末、まだまだ暑い!思いっきり笑って踊って汗だくになるかも。
熱中症対策は万全にしてご参加を。

イベントの詳細はこちら
大阪府HP
万博記念公園HP

万博記念公園はこちら↓
[map]吹田市千里万博公園10-13[/map]
(あやさく)

2017/08/18 11:00 2017/08/18 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集