【吹田】盆踊りは参加したほうが断然楽しい!第38回 納涼 吹田さんくす恒例「盆踊り大会」8月13日(日)・14日(月)開催♪

夏祭りといえば盆踊り!
暑さに負けずに汗をたっぷりかいて踊ってみよう♪思い切って踊ってみると、意外と楽しくて嫌なこと忘れられちゃうかも!?
まさに「踊る阿呆に見る阿呆う同じ阿保なら踊らな損々」!
地元の盆踊り大会でノリノリに踊りませんかー?

JR吹田駅前にある<さんくす夢広場>で今週末から盆踊り大会が開かれます!
盆踊り
(*すいたうんHPより画像)

会場の「さんくす夢広場」はJR吹田駅とイオンの間にある広いスペース。ここでよくイベント開催されてますよね。
お出かけついで、お買い物ついでに、ちらっと覗いてみては?
楽しくて、踊りの輪の中に参加したくなっちゃうかも!?

第38回納涼吹田さんくす恒例 盆踊り大会
日程…2017年8月13日(日)・14日(月)
時間…16:00~21:30
★ゲーム・食べ物の夜店あり!
★18:30~子ども抽選会・子ども盆踊り
★19:30~盆踊り大会

夏は夏にしかできないことを思いっきり楽しんじゃおう♪
会場はこの辺りです↓
[map]大阪府吹田市朝日町1−10[/map]
(あやさく)

2017/08/11 11:00 2017/08/22 21:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集