江坂南口すぐ豊津町にできたローソンは…新業態?外観がブラックのローソンオープン

以前この号外ネット吹田でご紹介しましたオープン準備中のローソン。
★こちらの記事をご覧ください⇒江坂にローソンがオープンするみたい!以前、ローソンの本社は江坂にあったので江坂にはローソンが多いそうです。
改装中
この記事をアップした11月末以降、内装工事は終了した様子ですが、外観の工事はなかなか始まらず、オープンする気配はしばらくなかったのですが・・・
2月9日にオープンするようです!
外観1

が・・・、このローソン、なんだか雰囲気が違いません?
外観2
看板が いつものブルーではなく黒のローソンです。外観全てにブルーではなく「黒」が使われています。
何だかシックでおしゃれな感じ♪
黒い看板のシックなローソン、普通のローソンとはもしかしたら商品の品揃えや見せ方が違うのかも??
ローソンのホームページなどを見ても新業態の情報はありません。
かつて、ローソンの本社があった江坂だけに、なにか新しいことにチャレンジ?と期待してしまいます。

京都の街中のローソンは景観に配慮して黒い外観を採用しているところもあるそうです。
が、ここは江坂なので・・・景観に配慮する必要はなさそう(笑)?
外観3
★オープニングセールのチラシはこちらから⇒ローソンHP ローソン豊津町店チラシ(pdfファイル)

店内の様子はまた後日レポートをさせていただきます!
 ローソン豊津町店の場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市豊津町14‐12[/map]
(あやさく)

2017/02/10 11:00 2017/02/10 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集