豊津駅前商店街からまた一つスーパーが・・・【シンコー】が昨年末で閉店していました

豊津駅から西へ延びる豊津駅前商店街。
えきまえ
このエリアには少し前までいくつかの食品スーパーがあり スーパー激戦区とまで言われていました。豊津駅を利用する人や周辺の地域の方々の日々の買い物の役目を担っていましたが・・・
ポスター
昨年6月の業務用食品館の閉店に続き、【シンコー】が昨年末で閉店してしまいました。
*業務用食品館閉店の記事はこちら⇒阪急豊津駅近くのスーパー【業務用食品館豊津店】が閉店していました

食品スーパーの【シンコー】はこのビルの1階にありました。
外観
什器などの撤去はこれからでしょうか。店内は静まり返っています。
店内
このビルはスーパー以外のテナントもいくつか入店しています。
名店街
階段を上がった2階部分には音楽教室や喫茶店などが入店していて、それらのお店はスーパー閉店後も営業を続けています。
営業案内の看板も出ています。
看板

立地的には駅から徒歩5分以内の好立地、空き物件にしておくのはもったいない気がします。何か新しいお店がオープンするような情報が入れば、またこの号外ネット吹田で紹介していきたいと思います。

【シンコー】があったのはこちら↓
[map]大阪府吹田市垂水町2丁目4−37[/map]
★♪情報提供ありがとうございました♪★
(あやさく)

2017/01/25 11:00 2017/01/25 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集