千里南公園パークカフェ計画が着実に進んでいるようです!

2017/01/15 11時00分

阪急南千里駅すぐのところにある緑豊かな公園<千里南公園>
公園
吹田市はこの公園内に市民が集う≪パークカフェ≫を設置する計画を進めています。
ちらし

あなたにとって公園とは?遊ぶところ?ホッと一息つくところ?
多くの人が行き交い、集い、会話し、そこから新しいコミュニティが紡ぎだされていく・・・。そのような無限の可能性を生み出す空間を求めて、みんながわくわくするような『パークライフ』をデザインしませんか。なお、今回ご提案いただいた内容については、今後予定している事業者コンペの募集要項を作成するための資料とさせて頂きます。ふるってご応募ください。

(*吹田市HPより画像・文)
広く一般にパークカフェの空間デザインを募集したこの「アイディアコンペ」、昨年の11月に審査が行われ、その審査結果が吹田市ホームページで発表になっています!
どんなカフェになるか、気になりませんか?
ホームページには、最優秀賞、優秀賞、佳作2点 、特別賞2点の6点の作品のイメージ画、コンセプトなどがアップされています。どれもワクワクするようなものばかり!
最優秀賞の作品のイメージ画はこちら↓
イメージ

(*吹田市HPより画像)
関西大学のチームが発表した作品です。
木々の中、池のほとりのオープンカフェ♪時間を忘れてここで過ごしてしまいそうな雰囲気、超ステキです!
★この作品のコンセプトなど詳細やその他の作品はこちらからご覧いただけます⇒吹田市HP

このアイディアをベースにパークカフェが現実化して行くのでしょうか。完成が待ち遠しい!!
★千里、南公園の≪パークカフェ計画≫についての詳細はこちらをご覧ください⇒吹田市HP「千里南公園パークカフェ整備事業」

千里南公園はこちら↓
[map]吹田市津雲台1-3[/map]
(あやさく)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ