『北摂ポテト』って何?オシャレなカフェ&バーが豊津駅近くにOPEN♪

阪急千里線豊津駅前から江坂方面へ延びる府道145号線沿いにある<豊津商店街>
商店街

この商店街の通りに新しいお店が12月1日にオープンしました!
接写

店名は【北摂ポテト】。
店名

【北摂ポテト】?何のお店屋さんでしょうか?
なんだかとってもおしゃれで美味しいメニューのようです♪
説明
(*店舖facebookより画像)
みんな大好き「ジャガイモ」を使ったオリジナルメニュー、マッシュポテトにオリジナルソースを掛けた見た目もかわいくてオシャレ♪
<ジャガイモ+ソース>いままで出会ったことないかも・・・新しいですよね!

ポテトに合うソースもバリエーション豊富でどれも美味しそう~
メニュー

こちらのお店で使用する野菜のほとんどが【北摂】で採れたものだそうです。地域密着、地産地消!
北摂を盛り上げてくれる新しい感覚のフードに期待大♪
テイクアウトはもちろん、イートインもできるとのこと。手軽なランチやおやつとして人気が出そうですね。
画像のメニューは昼間のメニュー、夜はBarとしてお酒に合うメニューも提供しているそうです。

新感覚の食べもの、【北摂ポテト】食べてみたい!!近々、ぜったい訪問していると思います(笑)

北摂ポテト
営業時間・・・11:00~(売り切れるまで)
*夜の営業は0時までしているそうです(店員さん談)
*お店の情報はこちら
北摂ポテトfacebook
食べログ「北摂ポテト」
場所はこちら↓
[map]吹田市垂水町1-14-4[/map]
(あやさく)

2016/12/12 11:00 2016/12/12 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集