<江坂>オフィス街のドラッグストア【Live】が移転。こちらでの営業は11日(日)まで。

江坂の新御堂筋道路沿い、オフィスビルに囲まれたエリアにある【ドラッグストアLive
外観
洗剤や化粧品などの日用品はもちろん、おしゃれな雑貨や文具、輸入菓子、そして本まで品揃えしているバラエティショップのようなお店です。
★ドラッグストアLiveに関する記事はこちら⇒いろいろ無料で測れますー??おしゃれなドラッグストア`Live`を体験【江坂町/新御堂筋沿い】

癒やされる場所だったのですが・・・、
移転してしまうそうです。
看板

12月11日が最終日ということで、ただいま静かに?閉店セール中です。
セール

アロマポプリなどの雑貨も一部を処分中の様です。
セール棚

このドラッグストアはチェーン店ではなく、この1店舗だったようです。この店が入っているビルは親会社所有の建物。ドラッグストアなどでよく目にする段ボールで作られた販促陳列棚などを作成している【TANAX】という会社。作成した製品の市場調査を兼ねて江坂の関西支店ビルの1階に【ドラッグストアLive】をオープンしたそうです。
(*詳しくはこちらをご覧ください⇒TANAX HP
店頭の看板に明記されている京都の移転先は【TANAX】の本社ビルになります。

江坂では明日までの営業、掘り出し物が見つかるかも!?
お近くに来た際は覗いてみては?

ドラッグストアLive】があるのはこちら↓
[map]大阪府吹田市江坂町1-12-50 KTI ビル1F[/map]
(あやさく)

2016/12/10 11:00 2016/12/10 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集