大好評第5弾♪お寺の境内が「かわいい」「おいしい」「たのしい」マーケットになちゃう【第5回 お寺deマルシェ】岸部の常光寺で10/30(日)開催です!

岸部の常光寺で年に2回、春と秋に開かれすっかり地域の名物となっている【お寺deマルシェ】。
今年の秋の【お寺deマルシェ】が岸部の常光寺で10月30日(日)に開催されます!
今回のテーマは《和》。
和菓子に和雑貨にお抹茶などの和コーナーが登場するそうです♪
チラシ表
【第5回 お寺deマルシェ】
日・・・2016年10月30日(日)
時間・・・10:00~16:00
場所・・・照眼山 常光寺(吹田市岸部中3-21-14)
*JR岸辺駅より徒歩10分
*駐車場もあるそうです↓
駐車場
今回も恒例のお寺deステージはもちろん、ハンドメイド雑貨、手づくりワークショップ、グルメにビューティーコーナーと盛りだくさんの内容となっていますよ~♪
ちらし裏
布草履、1点物のハンドメイドアクセサリー、かわいいおもちゃなどなどほっこりする雑貨たちは見てるだけでも癒やされそうです♪
お楽しみのフードコーナーもパワーアップ!焼き立てパンに煎れたてコーヒー、パスタにおでんなどなどよりどりみどり~♪何食べようか迷っちゃいますね!今年はクレープワゴンも初登場!甘いものは別腹(笑)!?
ワゴンのクレープ屋さん【BULLI CAFE】さんのメニューはこちら↓
メニュー
(*BULLI CAFE HPより画像)

お寺deステージではミュージカルクラブの発表やヨガ体験など参加型の企画も有り充実しています!豪華景品が当たるお楽しみビンゴ大会に参加するには12:30までに各お店でお買い物してカードをゲット!
ステージ
ゆっくりお食事しながらステージ鑑賞もいいですね。

秋の心地いい空気を感じながらお寺という落ち着いた空間でゆっくりほっこりした時間を過ごす週末、たまにはのんびりと。
一日だけ限定の地域密着型イベント、ぜひお誘いわせで覗いてみては♪

次回は2017年5月で、乞うご期待下さいとのことでした。

常光寺はこちら↓
[map]吹田市岸部中3-21-14[/map]
★♪情報提供ありがとうございます♪★
(あやさく)

2016/10/29 11:00 2016/10/29 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集