南千里に『広島』お好み焼き店【かん吉】が9月10日オープンするようです!

2016/09/08 11時00分

千里山のイオンから南千里駅方向に少し行ったとろに、改装工事中の建物がありました。
外観1
まだ看板も付いていませんでしたが、窓ガラスのチラシには
『広島お好み焼き かん吉 9月上旬オープン』
と書いてありました。
外観2
お好み焼き屋さんができるんですね!しかも、関西風ではなく『広島風』のお好み屋さん♪
お店のホームページはすでに開設されていました。オープンは9月10日に決定したそうです!ホームページはこちら⇒広島お好み焼き・鉄板焼き かん吉
ホームページ
(*かん吉HPより画像)
ホームページによると、「本場広島のお好み焼き」を関西でも広めたいということでこの地にオープンをするそうです。広島で修業を積んだ料理人が焼く本場の『広島お好み焼き』が食べられますよ~♪

「そば」があいだに挟まれていて、甘めの濃厚な「オタフクソース」がたまらない『広島お好み焼き』。
広島お好み
(*かん吉HP メニュー「横綱焼き」より画像)
ボリューム満点ですよね!そばがちょっとカリッと香ばしく焼かれてて甘めのソースと相性バッチリ!

まだオープン前ですがかん吉さんのホームページには美味しそうな創作お好み焼きメニューが掲載されています。お好み焼きだけではなく、広島名産の牡蠣の料理や鉄板焼きメニューも充実しているようです!どれも美味しそう~♪飲み放題付きのコースメニューもある様なので、飲み会にも利用できますね~♪また、お子様用のキッズメニューの用意もあるそうです。
★かん吉メニューはこちらから⇒かん吉HP メニュー

広島お好み焼き・鉄板焼き かん吉
オープン日・・・9月10日(土)
営業時間・・・
平日→11:30~14:00 17:00~23:00(LO 22:30)
土日祭日→11:30~22:30(LO22:00 )
定休日・・・火曜日
席数・・・28席
電話・・・050-3632-0061
駐車場・・・提携駐車場あり
場所・・・南千里イオンのある通り、洋服の青山さんのお隣のマンション1階部分です。
外観3
場所は

大阪府吹田市千里山西6丁目60-9

(あやさく)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ