江坂二丁目にファミリーマートオープン!イートインコーナーでカフェ使いも♪オープンイベントが超魅力的♪

江坂二丁目の住宅街の真ん中に7月26日にファミリーマートがオープンしました!
看板

住宅が密集しているエリアですが、広い駐車場と広いイートインコーナーを完備しています。
外観
店内はただいまオープニングセールを実施していました。食パンや惣菜がお値打ち価格になっています。(オープニングチラシはこちら⇒チラシ(pdf)

またオープニング企画として、こんなイベントも。
似顔絵風景
【似顔絵無料プレゼント】
ショッピングモールなどで見掛ける作家さんによる似顔絵コーナーが店頭に設置されています。1000円お買上で、なんと無料で似顔絵を描いてもらえるそうです!
ポスター
実施期間⇒29日(金)まで 朝10時から
似顔絵師「たらちゃん」
★作家さんの画風などは公式ホームページをご覧ください⇒似顔絵師たらちゃん公式ホームページ
「日本最速・最高な仕上がり」だそうです!ポップで明るい笑顔のステキな似顔絵が描いてもらえそうです♪

「1000円以上お買い上げのお客様限定。先着順とさせていただきます。」
とのこと。お弁当や総菜など買ったらすぐ1000円くらいはいきますよね~。夏休みでお子さん連れの方が順番待ちをしていました。
風景
お盆の帰省、おじいちゃんおばあちゃんへのお土産にもいいかも♪
終了時間が明記されてないのですが、先着順ということなので興味がある方は早めに行った方がいいかもしれませんね!

また、店内には15席ほどのイートインコーナーがあります。
この辺りはカフェなどの飲食店もほとんど無いエリアなので、こういった気軽に利用できるイートインコーナーを完備したコンビニの登場は地域の人にも嬉しいのでは?最近のコンビニはコーヒーやスイーツなどのカフェメニューも充実しているのでカフェ代わりにコンビニのイートインコーナーでお友だちとお茶の時間を過ごすのも手軽でいいですね!

【ファミリーマート江坂2丁目店】
住所・・・大阪府吹田市江坂町2丁目 12-48
★24時間営業
★酒・タバコ取扱
★駐車場完備
★イートインコーナーあり
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市江坂町2丁目 12-48[/map]
(あやさく)

2016/07/28 11:00 2016/07/29 09:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集