江坂2丁目バス通り沿いに【ファミリーマート江坂町2丁目店】が7月オープンします♪

吹田(江坂)と豊中方面を結ぶ路線バスの通り道で地元では「バス通り」と言われている大阪府道「145号線」豊中吹田線。
145号線
歩道がなく道幅が狭いので、歩くには勇気のいる道ですが、車利用では内環状線の抜け道的存在でもあり、車の交通量は多い道です。

この道の江坂2丁目の住宅街の真ん中あたりに、7月【ファミリーマート江坂町2丁目店】がオープンするようです。
看板

ただいま、工事中。
現場1

ファミリーマートのホームページにはまだオープン日などの情報はアップされていませんが、いくつかの求人サイトでは「ファミリーマート江坂町2丁目店 オープニングスタッフ募集中」が掲載されています。

交通量の多い通りなので、設備の絶対必要条件は「駐車場」ではないでしょうか?
外から見た感じ、コンビニにしてはかなり広い面積の様です。工事現場を見てみると、店舖の建設現場が奥にあり、手前が広く空いています。
現場2
どうやら、広々余裕の駐車場完備のようですね!
信号のある交差点の間にあるので、出る時も合流しやすいのではないでしょうか。
車利用の方だけでなく、この辺りの住宅地内にはコンビニがなかったので、歩いて行ける近隣の方のにも便利ですね♪

また、開店日や外観などがわかってきましたらこの号外ネット吹田でご紹介出来たら思います。
開店予定地はこちら↓
[map]吹田市江坂町2-12-50[/map]
(あやさく)

2016/06/25 11:00 2016/07/27 13:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集