吹田にいながら海外旅行気分♪EXPOCITY【OSAKA ENGLISH VILLAGE】の料金体系が変わって利用しやすくなりました!

話題の絶えない【EXPOCITY】。その一角にある【OSAKA ENGLISH VILLAGE】。
アメリカの特徴的な都市、地域、文化、歴史などを背景に、留学気分で楽しみながら学ぶ「エデュテイメント」施設です。
外観
アメリカンな外観、館内も「一歩入ればそこはアメリカ!」のキャッチフレーズ通り、館内は異国情緒あふれる景色が広がっているようです!

みなさんは、もう「アメリカ体験」しました?
なかなかー、英語に常に触れていない、どちらかというと抵抗がある自分などは、どうしても「どうせ英語しゃべれないし・・・」と二の足を踏んでしまいがちです。また、料金も当初はテーマパークのパスポート並みの料金でしたのでいろんな意味で入館には勇気がいりました。

そういった声に答えてか、4月11日から料金体系が変更になりました。<ちょっとおためし>が気軽にできるシステムになりました!
KIMG7783

<以前の料金体系&営業時間>
以前
(*OSAKA ENGLISH VILLAGE HPスクリーンショット)
3部制の入場で、体験する方はパスポートを購入する必要がありました。

<4月11日からの新営業時間>
営業時間
3部制が廃止され、年齢で入場できる時間帯が決まりましたが、その時間帯なら好きな時間に行くことができるようになりました!学校が終わった後でもサクッと行けますよね~。

料金も1レッスンから利用できるように!
<4月11日~の新料金体制>
料金
(*上記2枚OSAKA ENGLISH VILLAGE HPスクリーンショット)
ちょっとお試し・・・、という方は入場料500円+1レッスンチケット1000円で合計1500円で体験できるようになりました!これなら、英会話初心者の自分でも気軽に行ってみたくなります♪
お子さんの場合も、英語習っていたとしてもその場でちゃんと話せて楽しめるか未知数・・・、パスポートで入館したものの、外人さんに話しかけられてフリーズしちゃうかもと躊躇してしまいがちですが・・・このシステムならお試しで1レッスンできるから安心して利用できますね!

吹田にいながら、【OSAKA ENGLISH VILLAGE】で海外旅行気分を満喫してみては??
場所はこちら↓
[map]吹田市千里万博公園2-1[/map]
(あやさく)

2016/05/15 11:00 2016/07/27 13:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集