【江坂北口店・吹田店】オリジン弁当が≪キッチンオリジン≫にリニューアル!女子目線を取り入れたオシャレな弁当・総菜屋さんに!

吹田市内に2店舗ある【オリジン弁当】が新業態の≪キッチンオリジン≫にリニューアルしました!
いままでは、白にピンクと青を使ったこのような外観でした
(外観イメージ)↓
オリジン

江坂駅北口すぐのところにある【オリジン弁当江坂北口店】は3月末に【キッチンオリジン江坂北口店】にリニューアルオープン~♪
スタイリッシュな外装になりました!
外観

看板もオシャレに・・・
看板
【オリジン吹田店】も3月中旬に【キッチンオリジン吹田店】になっているようです。

今までの【オリジン弁当】と何が変わる?
新業態の≪キッチンオリジン≫は「女性目線」を取り入れた働く女性応援店舖になるようです。
オリジン弁当のHPよりますと・・・

近年目覚ましい女性の社会進出に合わせて、食へのニーズは大きく変化しています。そんな働く女性のお客さまにより便利に、より気軽にご利用いただく為に、「キッチンオリジン」は2014年2月、東京都の池袋に誕生しました。外観は今までのさくら色からシックな茶と白を基調とし、内装や什器も女性目線で再設計しました。商品は量り売りの惣菜・サラダを充実させ、女性向けのお弁当やスープ、そしてスイーツ、店舗によっては挽きたてコーヒーやイートインコーナーを導入し、今までにない新しい提案を行っています。今後数年をかけて、オリジン弁当はキッチンオリジンへモデルチェンジしていきます。

(*オリジン弁当のHPより)
なるほど~!今までも「惣菜」は品揃えしてましたが、主婦層はもしかしたら「お弁当屋さん」としか認識してなかったかも・・・。
なのでお弁当の品揃えが中心だったのを、仕事帰りの女性が手軽に買って行ける「惣菜」の品揃えをパワーアップするようです!「お惣菜屋さん」として認知されれば、女性客が倍増間違えなしですね~♪駅近の立地なので会社帰りに立ち寄れるのもうれしいところ。

内装も、外観同様、茶色を取り入れた落ち着いたオシャレな雰囲気になっています。たしかに写真右手の総菜コーナーの品揃えが以前より倍増した感じです!
内装
「家庭の台所代行業でありたい。」という創業者の思いを実現するため「保存料・着色料不使用」の素材を原則「店内調理」で提供している≪キッチンオリジン≫、仕事帰りに覗いてみては??

キッチンオリジン江坂北口店
★営業時間:5:00~3:00
★tel:06-6192-7811
[map]大阪府吹田市江坂町1-13-28 [/map]

キッチンオリジン吹田店
★tel:06-4860-7677
[map]大阪府吹田市朝日町15-24 [/map]

(あやさく)

2016/04/03 11:00 2016/07/27 13:24
ミニ佐藤
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら