【阪急豊津駅前商店街】あれ?ファミリーマートだった場所に、またファミリーマートが建設中!?

阪急千里線豊津駅の近くの工事現場に、オープンの看板がかかっていました。ファミマ

≪ファミリーマート 5月下旬 オープン≫
縦長のスペースですが、かなり広い敷地。駐車場も完備されそうです。

でもこの場所、以前も確か・・・
コンビニだったような。

以前この場所には「ファミリーマート吹田垂水一丁目店」がありました。グーグルマップでも、この場所には「ファミリーマート」のアイコンが残ったままになっていますが、そのお店、確か昨年閉店しました。
最近、建物の解体工事がされアスファルトもはがされ、完全更地に。
何ができるるのだろう?と思っていたところ・・・

なんと、まさかの以前と同じ「ファミリーマート」になるようです!

前のファミリーマートはもしかしたら建物が老朽化してたとか、耐震性がなかったとか、何か、特別な事情があって建替えたのかもー?
立地的には駅に近くて、マンションが多く並ぶエリアなので、コンビニはとても便利。また、駐車場も完備されるとなれば、更に便利ですね。

オープンは5月下旬とのこと。また、オープン日などがわかりましたら、この号外ネット吹田でお知らせ出来たらと思っています!
建設中の場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市垂水町1-7-6[/map]
(あやさく)

2016/03/31 11:00 2016/07/27 13:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集