リフレッシュオープン!江坂公園横の100円ショップ【FLET’S江坂公園店】オフィス文具とオシャレな雑貨が充実!

近所にあると何かと便利な100円ショップ。江坂公園の横にある100円ショップ【FLET’江坂公園店】が雑貨の品揃えを充実してリフレッシュオープン!
店頭
今まで品揃えしていた「食品」を無くし、「雑貨」の品揃えを充実したとのこと。どのあたりが充実されたのか覗いてきました!
駅が近く、周りには図書館やオフィスビル、飲食店、学校、専門学校などがあり、いろんな層の人々が行き交う立地、品揃えを充実した雑貨の中でも、文房具類は今までの売り場から倍増している感じです。
文具コーナー

また、昨今のブームになっている「100均DIY」を演出するオシャレなインテリアコーナーも登場!
diy
乙女心をくすぐるナチュラルな雰囲気の雑貨が品揃えされていました。

江坂公園のお隣にあるので、公園ですぐ遊べるようなおもちゃコーナーも充実!
おもちゃ
しゃぼん玉やボール類などが豊富です。公園へ行く前にここによっておもちゃを買ってから行く方も多いはず♪

その他にも、食器類、衛生用品、収納用品などなどすべて今までより品数が増えた様な印象です!オフィスで、学校で、公園で・・・、欲しい時にすぐ揃う100均があると助かりますね。
FLET’江坂公園店】はリニューアルしてますます便利になりました~♪

また【FLET’江坂公園店】の店先には充実のガチャコーナーも登場しています!
がちゃ
36種類もあります!江坂駅周辺ではダントツの品揃えではないでしょうか?子ども向けのキャラものから大人狙いのガチャまで幅広いラインナップ!
これだけ揃っていると大人も子どももテンションあがります(笑)

100円ショップFLET’S 江坂公園店
★3月12日(土)リフレッシュオープン
★営業時間⇒9:00~23:00
★吹田市江坂町1-18-8
[map]吹田市江坂町1-18-8[/map]
(あやさく)

2016/03/29 11:00 2016/07/27 13:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集