江坂の街中のペットショップ【PAW PADS PET】が移転のため只今閉店中。リフレッシュオープンは3月1日。

江坂の街のビルに囲まれてログハウス風の外観のペットショップ【PAW PADS PET】さん、いつの間にかもぬけの殻に・・・!外観
閉店?
ではなく、移転するそうです。店頭のフェンスに案内が貼ってありました。
案内
「近日移転いたします 只今内装工事中」
いつ閉店して、いつ新店舗でオープンなのか?

公式ホームページには、新店地でのオープンは3月1日(火)となっています。ただ、もう旧店舗は閉店しているので、出来るだけ早く新店舗をオープンしたいようなので、オープンは早まるかもしれません。
*オープンに関しての情報はこちらでご確認ください⇒【PAW PADS PET公式HP

旧店舗ではペットカフェや店頭でたこ焼きを販売していたりしていましたが、新店舗でも継続されるのか気になります。
新店舖はここから700M程北へ行った場所とのことでしたので、その場所に行ってみました。
工事中
阪神高速高架のすぐ近く、麻雀屋さんの隣にそれらしき外観が。おそらくここだと思います。
内装工事真っ最中。3月1日に間に合うか心配になりますが・・・。
場所は旧店舗に比べると、だいぶ郊外へ移転した感じです。が、静かで動物たちも安心して暮らしていけそうな場所。
お店が完成したら、またこの号外ネット吹田でご紹介します!

お店のホームページを見るとこのお店のコンセプトは「コミュニケーションを一番大事にするお店」ということなので、新店舖でも動物を飼いたくても飼えない方たちも気軽に動物と触れ合えるお店になってくれたらと思います♪
この場所が江坂の動物好きさんたちの聖地になりそうです!

NEW PAW PADS PET 】
オープン日(予定)・・・3月1日(火)
営業時間(予定)・・・10:00~18:00
電話・・・06-6387-3366
場所・・・吹田市江坂町3丁目2−10
*駐車場は近隣のコインパーキング利用
[map]吹田市江坂町3丁目2−10[/map]
(あやさく)

2016/02/25 11:00 2016/07/27 13:26
ミニ佐藤
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集