世界初!たこやき食べ放題のマラソン大会♪【たこやきマラソン2016in万博公園】只今、エントリー受付中!

健康志向の高まりで、マラソンもブームになっていますよね。テレビで中継されるようなマラソン大会もあれば、気軽に誰でも参加できるマラソン大会が各地で行われているようです。先日もこのサイトで、服部緑地公園で1月17日開催予定の「チョコラン(チョコレートを愛する人のラン)」の紹介をしました。
(詳しくはこちら⇒今年も、’あまーい’マラソン大会【チョコラン2016】が服部緑地公園で開催です♪
このように走るだけじゃなく、がんばって走った後のご褒美的な+αの特典付きの「マラソン大会」が色々企画されているようです!
今回ご紹介するのは、万博公園で3月13日(日)に開催予定の【たこやきマラソン】♪
たこやきマラソンポスター
<世界初!たこやき食べ放題マラソン大会!>
だそうです♪しかも、そのたこ焼きはプロが焼く本格的なものらしいですよ~!ミュシュラン掲載店他、関西の味自慢のたこ焼屋さんが20店舖も出店予定!!そんな絶品たこ焼きが食べ放題ってすごい特典ですよね~
ただいま、参加者募集中!エントリ―は1月31日までです。マラソン好きな方だけじゃなく、たこ焼き好きな方もふるって参加を!

日清製粉グループpresents ABC万博たこやきマラソン2016
たこやき
(*ABC朝日放送より画像)
日・・・2016年3月13日(日)
時間・・・9:30~(各コースごとにスタート時間が設定されています)
スタート場所・・・万博記念競技場
コース・・・10キロ/小学生・中学生1マイル/ファンラン
参加費・・・各コースごとに設定
申込方法・・・
インターネット(SPORTS ENTRY
コンビニ(Famiポート
電話(0570-550-846)
FAX(0120-37-8434)
(★コースの詳細、参加費、申込方法など詳しくはこちらからご確認ください⇒ABC朝日放送たこやきマラソン公式HP

<マラソンコース>
マラソンコース
(*ABC朝日放送より画像)

小学生コースや仮装して参加OK!のファンランなど、自分に合ったコースを選べて、さらに走った後は「たこやき食べ放題」と、とにかくマラソンを楽しもう!
エントリーは1月31日までです!定員になり次第締め切りなので、お早めに~♪

●問合せ先
「ABC万博たこやきマラソン2016」大会事務局(朝日放送スポーツ事業部)
080-1400-9167(平日10時~17時/土・日・祝を除く)
●大会詳細はこちらからご確認ください⇒ABC朝日放送たこやきマラソン公式HP

スタート地点の万博記念競技場はこちら↓
[map]大阪府吹田市千里万博公園5-2[/map]
(あやさく)

2016/01/15 11:00 2016/01/15 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集