≪EXPOCITYに行ってきた♪≫行列なしで楽しめるかも?関西初登場の「パッカーパウダー」を体験♪

11月19日にグランオープンした【EXPOCITY
記念写真テレビの情報番組などでも連日取り上げられたりして、今一番ホットなスポットとして連日、多くのお客さんが来店されてるようです!

この【EXPOCITY】には、「日本初」や「関西初」などの話題のお店がいっぱい♪
(【EXPOCITY】についての情報はこちらの記事を⇒2015年11月19日【EXPOCITY】グランドオープン!!305の専門店「ららぽーとEXPOCITY」と日本初がいっぱいの「8つの大型エンターテイメント施設」!

話題のお店は連日長蛇の列が。NIFRELの入場を待つ行列。
ニフレル

行列覚悟で列に並んで楽しむのもいいけど、もっと手軽に「お初」を楽しめるスポットを発見!
関西初登場の楽しい美味しいアイテムがが楽しめるのは【ららぽーとEXPOCITY】の中にある【PLAZA】。
ソニプラ
このお店の周辺で≪ながーいカラフルな棒の様なもの≫を持ってる人を見かけました。店頭に人だかりも。何だ??

人だかりの中心にあったのがこのマシーン↓
マシン
【パッカーパウダー】・・・海外で人気のパウダー状のキャンディーマシンです♪

関東の方では導入している店もあるようですが、関西では初登場とのこと!(店員さん談)
こんな感じで、専用のチューブに好きなフレーバーのパウダーキャンディーを入れていきます。
マシン使用
ストロベリーやバナナなど10種類くらいのフレーバーがあります。あまーい香りが漂っています♪

マシンにセットしてギューっと押すとパウダーがチューブに入ります。
入れるところ

何種類でも入れていいそうです。好きなフレーバーを順番に入れてもいいし、見た目重視でキレイにカラー優先で入れても。
入れるところ2
サラサラなキレイな色のパウダーキャンディー。
入れる量も自分で調整できます。まさに‘キャンディーアート’!
出来あがり
自分で好きな色、好きな味、好きな量を選べるのって楽しい!
写真のサイズは12インチ(30cm)¥300のものです。サイズは全部で4種類あります。
サイズ表
お試しサイズから、持ち歩くと超目立つロングサイズ(86cm)まで!
専用チューブは、レジで購入します。「チューブください!」と伝えてください♪

PLAZA ららぽーとEXPOCITY店
営業時間・・・10:00~21:00
場所・・・ららぽーとEXPOCITY 1F 
今なら、こんなにかわいい手提げ袋で!
手提げ袋
[map]大阪府吹田市千里万博公園2-1[/map]
(あやさく)

 

2015/12/05 11:00 2015/12/05 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集