業務スーパー江坂店で詰め放題!21日(土)に創業祭イベントがあるそうです♪

業務スーパー江坂店がリニューアルオープンしたのはちょうど1年前の2014年11月20日。売り場も広くなり、駐車場完備で連日,

大にぎわいの人気のスーパーです。
(*業務スーパーオープンの記事はこちら⇒「業務スーパー江坂店 移店新装オープンしました!鮮魚コーナーが新設!駐車場も完備されお買い物しやすくなりましたよ~」)
外観

先日お店に行って、買い物カゴの中にこんなチラシを発見!
ちらし

どうやら、リニューアルオープン1年を記念して、11月21日(土)に創業祭イベントが開催されるようです!
しかも、テーマが詰め放題!!

リフレッシュする前のお店の時は、店頭などでジャガイモやニンジンなどの野菜の詰め放題が常時設置されていたような・・・。そういえば、リニューアルしてから詰め放題のコーナーが無くなりましたね~。

そんな、業務スーパー名物の「詰め放題」が帰ってきますよ~♪

1袋○○円!詰め放題!!

と聞くと、できるだけたくさん入れて得してやろう!という気になります(笑)。
今回は何が詰め放題なのかはまだ不明ですが、創業祭というなので、期待♪
冷蔵庫の中のスペースを広めに開けて臨んだ方がいいかもしれませんね~

業務スーパー江坂店
営業時間:9:00~21:30
電話:06-6386-5856
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市広芝町15-23[/map]
(あやさく)

2015/11/20 11:00 2015/11/20 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集