ハロウィンは仮装して出掛けよう♪南高浜町の浜屋敷で【ハロウィンフェスティバル】がありますよ~

吹田市の南高浜町にある吹田市歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷
外観
江戸時代末期の庄屋屋敷きを再生した文化施設です。平屋建ての大きなお家には広い中庭があります。

こちらの施設で10月31日(土)にハロウィンのイベントが開かれます♪
純和風な建造物で、洋風なイベント開催~粋ですね!国際交流も兼ねているそうです。ポスター

 【ハロウィンフェスティバル~スターウォーズがやってくる~

★フードコート★

★仮装コンテスト★
エントリー受付→11:00 (先着20組)
コンテスト→13:00
・仮装のテーマは自由
・極度に肌の露出の多い仮装はご遠慮ください

★STAR WARSに会える一日★
ダースベイダーやストームトルーパー達が浜屋敷ハロウィンを応援にやってくるそうです!
<STAR WARS帝国軍出動!!>
時間:①11:30~12:00 
   ②13:00~14:00(コンテスト) 
   ③14:30~15:00
*時間は変更することがあります
*STAR WARSの仮装や自慢のSWアイテムを持って来場された方には帝国軍から特別プレゼントがもらえます(無くなり次第終了致します。)

和風な空間に「ダースベーダー」・・・。
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!記念写真も撮れるそうです。
冬に公開が予定されている「スターウォーズ」、ブレイク間違いなしのコンテンツを先取りで体験できますね!

詳しくはこちら⇒【浜屋敷HP

浜屋敷はこちら↓
[map]大阪府吹田市南高浜町6-21[/map]
(あやさく)

 

2015/10/30 11:00 2015/10/30 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集