阪急南千里駅直結【ガーデンモール南千里】で<ハロウィンパレード>参加者募集中~♪

暑い夏が終わって・・・、秋到来!
秋のお楽しみイベントと言えば<ハロウィン>ですよね~♪
テーマ―パークのCMもハロウィンモードになって、テレビでじゃんじゃん放送されていますよね!
そういう映像をみると大人も子どもも仮装して出掛けたくなりませんか??

いつの間にか日本にもすっかり定着した<ハロウィン>。
吹田でも各地でハロウィンイベントが企画されているようです。その1つをご紹介!

阪急千里線「南千里駅」直結の【ガーデンモール南千里
ガーデンモール

こちらのショッピングモールでは10月25日(日)に<ハロウィンパレード>が企画されています!
ハロウィンパレード

只今、参加者募集中です!(申込は10月4日まで)

ハロウィンパレード 参加者大募集!!
●ハロウィンパレード実施日・・・10月25日(日)
●パレード時間・・・11:00/14:00/16:00(各回約30分予定)
●応募方法・・・ガーデンモール館内設置の応募ボックスに応募用紙を投函
●応募資格・・・3歳から12歳の子ども
●募集人数・・・60名(各回20人)応募者多数の場合は抽選
●募集期間・・・10月4日(土)まで
●参加特典・・・お菓子&写真のプレゼント

詳しくはこちらをご覧ください⇒「ガーデンモール南千里HP イベント案内

参加者の仮装コンテストも同時に開催するそうで、一番の方にはガーデンモールの商品券5000円分プレゼント~♪
お子様限定のイベントですが、かわいい&かっこいい仮装してパレードに参加してみませんかー?

ガーデンモール南千里】はこちら↓
[map]吹田市津雲台1-1-30[/map]
(あやさく)

 

2015/09/21 11:00 2015/09/21 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集