【ぎょうざの満州 江坂工場直営店】が江の木町にオープン!

2015/08/23 11時00分

ぎょうざの満州】知ってますか?
関西では2012年に関西1号店のJR野田駅店がオープンし、徐々に店舗が増えてきています。関東地方では埼玉・東京に75店舗、関西では5店舗、計80店舗もお店を持つチェーン店なんです。
(*ぎょうざの満州についての詳細はこちらをご覧ください⇒ぎょうざの満州ホームページ

この【ぎょうざの満州】の新店舗、関西地区6店舗目が江坂駅徒歩10分程のところに8月8日にオープンしました。
満州外観

ぎょうざの満州 江坂工場直売店】ということで、工場も併設しているようです。この江坂工場が関西の拠点となり、関西エリアに続々新店舗を開店して行くのかもしれませんね。

また、この店舗は駐車場を完備しています。
ぎょうざの満州駐車場
雨でも、ご家族でも車でみんなで行けるのがうれしいですね!

店入り口には<特売日>の案内がされています。
特売日
お土産生餃子がお値打ちに買えるそうです~
通常12個入り300円⇒特売日240円
この他にも、工場直売店ということで生ぎょうざはもちろん冷凍ぎょうざ、ラーメン用生麺などお持ち帰りメニューも充実しています。
(*お土産メニューはこちら⇒ぎょうざの満州 お土産販売メニュー

店内飲食メニューはぎょうざだけでなく、ラーメンやチャーハン、レバニラ、ホイコーロなどなど中華の定番料理がお値打ち価格で食べられるようですよ~
(*メニューのラインナップはこちらをご覧ください⇒ぎょうざの満州 関西地区グランドメニュー

店舗の入り口に貼られたこの子はぎょうざの満州キャラクターの「ランちゃん」
らんちゃん
ラーメンの「ラ」とチャーハンの「ン」で『ランちゃん』というそうです。
これから、街中でよく見かけるキャラクターになるかもしれませんね♪

また、近々、店内の様子、自慢のぎょうざの味などはレポートしたいと思います! 

ぎょうざの満州 江坂工場直売店
営業時間:11:00 ~ 21:30 (ラストオーダー21:10)
TEL:06-6155-6022
場所:大阪府吹田市江の木町27-16
[map]大阪府吹田市江の木町27-16[/map]
(あやさく)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ