話題の関西大学のミスキャンパスコンテスト!『Mr&MissCampusKANDAI2015』事前投票中受付ですよ~

JR吹田駅前の「吹田さんくす」。さんくす

その館内でこんなポスターを見つけました。
関大ミスコンポスター
Mr&MissCampusKANDAI2015
関西大学で行われる「ミスキャンパスコインテスト」のポスターです。関西の大学では珍しい「ミスターキャンパスコンテスト」も同時に開催されるそうです~

<MISS CAMPUS>
ミスキャンパス
いろんなタイプの方がエントリーしてますね♪
写真では分かりづらい?ですよね。こちらに、詳しく掲載されていますのでご覧ください~
⇒「Mr&MissCampusKANDAI2015公式アカウント
⇒「MISS COLLE Mr&MissCampusKANDAI2015

<MR COMPUS>
ミスターキャンパス
イケメン揃い~♪
こちらもこの写真だと翌画像がわかりませんね・・・
じーっくり見たい方はこちらをご覧ください!
⇒「Mr&MissCampusKANDAI2015公式アカウント
⇒「MR COLLE Mr&MissCampusKANDAI2015

ミスコンだけだと、男性向けな印象ですが・・・男子のコンテストがあると、幅広い年齢層の女子がざわつきます(笑)
盛り上がりそう!

ただいま、このコンテストの投票受付中です。
投票方法は2通りあるようです。
★WEB投票
[ミス]⇒「MISS COLLE Mr&MissCampusKANDAI2015
[ミスター]⇒「MR COLLE Mr&MissCampusKANDAI2015
投票期間は6月21日(日)まで。

★店頭投票
JR吹田駅前商店街・関大前商店街の対象店舗でお買い物&お食事500円以上で投票用紙を配布中。
投票期間は6月21日(日)まで。
投票案内

また、投票結果はメイシアターで開催される「予選会」で発表されます。6月24日(水)に開催される「予選会」は一般の方の入場もできるそうです。
予選会ポスター
公式アカウントには「前売り券は完売」と明記されてますが、枚数限定で当日券も販売するとのこと。(当日券は全て立ち見)

予選会ではエントリー10名の中から投票総数でファイナリスト6名を選出するそうです。1人1人の自己PRタイムもあるとか・・・。面白そうですね~♪10人中4人「だけ」が落選・・・、なんだか切ない数字ですが。

WEB投票できるサイトでは立候補者のあまり詳しい情報が掲載されていません。どの人に投票するか悩んだ時は是非、公式アカウントを見てください!いろいろ詳しく情報が載っています。オフショットやどんな学生生活を送っているのかなどなど情報盛りだくさん♪
なんと、自己PR動画もありますよ~

投票・予選会について詳しくはこちらをご覧ください⇒「Mr&MissCampusKANDAI2015公式アカウント

関大のミスコンのレベルは昨年の様子をみればわかります・・・
(こちら⇒「Mr&MissCampusKANDAI2014公式ホームページ」

どうです?ミスもミスターも、ものすごーくハイレベルですよね!!
ホームページの完成度もスゴイです。写真の撮り方といい、どこかの芸能プロダクションか・・・

今時の学生は、豊かな感性と知識、そして美貌を兼ね備えているんですね~

吹田市を盛り上げるこの「Mr&MissCampusKANDAI2015」、吹田市民として清き一票を投じてみては?
投票締め切りは6月21日(日)
★WEB投票
[ミス]⇒「MISS COLLE Mr&MissCampusKANDAI2015
[ミスター]⇒「MR COLLE Mr&MissCampusKANDAI2015
(あやさく)

2015/06/19 11:00 2015/06/20 19:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集