TOKYU HANDS 江坂店【春の九州うまか市】&母の日プレゼント企画【Make Mom Smaile 5.10】開催中

地下鉄御堂筋線江坂駅すぐの[TOKYU HANDS(東急ハンズ)江坂店、店頭催事場ではただいま
【春の九州うまか市】開催中です!
うまか市①
九州のおいしいものが勢揃い。ゴールデンウィーク、遠くに行けなくても江坂でプチトリップ体験できますよ~♪

TOKYU HANDS江坂店のチラシより
チラシ①

チラシ②
お土産でもらう定番のもから、ご当地グルメまで幅広い品揃え。
ご当地ラーメンも充実の品揃えです。博多ラーメン、熊本ラーメン、ちゃんぽんなどなど九州はラーメンも有名ですよね!
うまか市②
自宅で食べ比べ♪

その中で見つけた、これぞ九州!『ザ・九州』なお菓子を発見!
うまか市③
「西郷せんべい」ネーミングもさることながら、パッケージのデザインも飾り気なしのシンプルさがたまらないですよね(笑)

ゴールデンウィークに合わせてイベントも開催されます。
うまか市ポスター
●塩唐揚げ 試食販売
期間・・・5月2日(土)~6日(水/祝)
時間・・・11:00~19:00
阿蘇で人気の名店の揚げたて塩唐揚げ、試食もできるそうですよ~

●くまもとPRにくまモン来店!!
熊本県産品の応援にあの「くまモン」が江坂に来ますよ!
≪出演日≫
日・・・5月4日(月/祝)
時間・・・
1回目 14:00~14:30
2回目 16:00~16:30
ステージでのパフォーマンスの後、写真撮影会開催(先着30組)
希望者の方は整理券をゲットしてくださいね♪
詳しくはこちらをご覧下さい⇒「東急ハンズ江坂店 イベント情報

また、もうすぐ母の日。
東急ハンズ江坂店の店頭では母の日プレゼント好適品を集めた
 【Make Mom Smile 5.10】を開催しています。
母の日①
モダンなデザインのポスターですね♪

イチオシは定番の「巻き物」(スカーフ、ストールなど)
母の日②

また、もらってうれしい「フラワーギフト(ブリザード、造花)」コーナーも充実。
母の字③
フラワーギフトは、本当に年々進化してますよね~。新しいものがたくさんあります。お手頃価格から品揃えされていました。
東急ハンズ母の日企画【Make MOM Smaile 5.10】の詳細はこちらをご覧ください⇒東急ハンズHP 【Make Mom Smile 5.10】

江坂に来たら、絶対立ち寄る東急ハンズ、ゴールデンウィーク中も休まず営業です
【TOKYU HANDS 江坂店】
営業時間・・・10:00~20:00
問合せ・・・06-6338-6161
場所はこちら↓
[map]大阪府吹田市豊津町9-40[/map]
(あやさく)

2015/05/03 11:00 2015/05/03 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集