【お腹が吹田~♪】パン屋激戦区佐井寺・岸部エリアに2月にオープンした人気のパン屋さん「サニーサイド佐井寺店」

2月にオープンした「Sunny Side(サニーサイド) 佐井寺店」。オープン直前の様子はこの号外ネット吹田でもお知らせしました。
詳しくはこちらの記事をご覧ください⇒「佐井寺に焼き立てパン&カフェの『Sunny Side(サニーサイド)佐井寺店』2/14(土)オープン
サニーサイド外観
オープンから2ヶ月。店内の様子をレポートします♪

街の整備が進んでいる佐井寺エリア。その中心エリアにオープンした「Sunny Side(サニーサイド) 佐井寺店」。
路面店ということで、23台分の駐車場を完備しています。
駐車場
人気のパン屋さんなので週末は駐車場がすぐ満車になることも。路上での駐車待ちはできないそうです。でも、ご安心を。満車の場合は近くのコインパーキングに停められるそうです(サニーサイド利用で1時間サービス券がもらえます)
駐車案内

店内は空間を大切にした広々としたデザインです!広い~♪
店内①
大きな窓と、白い壁でとても明るい店内です。

パンの売り場は、テーブル1段フラットになっていて商品がよく見えます。
パン売り場

サニーサイドと言えば、一番人気のカレーパン!もちろんこのお店でも一番人気♪
カレーパン
20個ほどトレイに乗せられて売り場に運ばれたとたん、人だかりができます。そして、あっという間に完売~♪
サニーサイドのカレーパンはテレビの情報番組でも取り上げられたことがあり、絶品の美味しさです。
さくさくのパンの中には大きなお肉がごろっと入った自家製カレーがたっぷりと入っています。甘めなのでお子様でも大丈夫!お肉の大きさと柔らかさに感動しますよ~

常に揚げたてを提供したいと言う事で、売り場にはたくさん並んではいませんが、少し待てば揚げたてが出てきます。売り場になくても店員さんに問い合わせればどれぐらいで揚がるかおしえてくれます。サニーサイドに来たら、カレーパンはおさえたいところです!

そんな揚げたてをすぐ食べられる、カフェも売り場に併設。
カフェスペース
レジで、パンと一緒にドリンクも注文出来ますのでそのままトレイに乗せてカフェへ。焼き立て、揚げたてを食べられます。道路に面した大きな窓沿いにテーブルが配置されているので明るく開放的。
テラス席もあります。
テラス席
これからの季節、テラス席でさわやかな風を感じながら焼き立てパンを楽しむのもいいですね~♪

オープンから2カ月。週末のお昼時にお邪魔したのですが、駐車場は満車で、カフェもほぼ満席、店内も多くのお客様がいました~。サニーサイドの人気はまだまだ続きそうですね!

Sunny Side(サニーサイド) 佐井寺店
営業時間:7:30~19:30
定休日:不定休
電話: 06-6155-4788
場所:大阪府吹田市佐井寺南が丘15-3
<MAP>
[map]大阪府吹田市佐井寺南が丘15-3[/map]
(あやさく)

2015/04/23 11:00 2015/04/23 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集