「夢あふれ 笑顔に輝く 吹田まつり」今年の吹田まつりのキャッチフレーズ、ポスター&うちわデザイン決定しました!

以前、この号外ネット吹田でお知らせしましたが、今年の【吹田まつり】は、8月1日(土)2日(日)に開催されます。
詳しくはこちらをご覧ください⇒今年の≪すいた祭り≫の日程決定!各イベントの出場者募集中です

吹田まつりは毎年、市民から「キャッチフレーズ」「ポスターデザイン」「うちわデザイン」を募集します。今年も募集が行われ、厳正な審査の上、最優秀賞が決定しました!

★キャッチフレーズ
最優秀賞
『夢あふれ 笑顔に輝く 吹田まつり』
<佐竹台 中山さんの作品>

★ポスターデザイン
ポスターデザイン
<垂水町 南野さんの作品>

★うちわデザイン
うちわデザイン
<泉町 田中さん作品>

(*以上画像 吹田市HPより)

ポスターデザイン、うちわデザインには吹田市のイメージキャラ「すいたん」が登場しています!
吹田まつりが近くなると、町の至る所でこのポスターやうちわが見られるようになります♪どんな仕上がりになっているか楽しみです。

ただいま吹田まつりの関連行事では出演者を募集中です。
・市民ふれあいフェスティバル出演者
・本祭りパレード出演者
・メロード会場ステージ出演者
・さんくす広場ステージ出演者
・メロード広場出演者

これから募集が始まるプログラム
・ヤングみこし担ぎ手(本祭り)
・好いたおどり出場者

詳しくはこちらをご覧ください⇒「吹田市HP 第46回吹田まつり 出場者募集します!

見るだけでも楽しいですが・・・
各プログラムに参加すると、さらに楽しいい「吹田まつり」になりますよ~

昨年の吹田まつりの様子はこちらの記事をご覧ください。
7/26(土)吹田まつり 前夜祭「江坂会場」に行ってきました!この日の大阪の最高気温は36度!灼熱の江坂会場の様子をレポートします♪
7/27(日)吹田まつり「本祭り」に行ってきました!

<問合せ先>
吹田まつり事務局(吹田市 地域経済振興室内)
吹田市泉町1丁目3番40号
吹田市役所低層棟2階
代表電話06-6384-1231
(あやさく)

 

 

2015/04/20 11:00 2015/04/20 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集