【スノーナイトイルミネーションdios北千里2014】今年も阪急北千里駅前は輝いています!

「アステラス江坂」に続いて、吹田市内のイルミネーションスポットをご紹介します♪ 

(アステラス江坂については「【アステラス江坂ウィンターイルミネーション2014】江坂の街が輝く季節♪~今年の様子をレポート~」の記事をご覧ください)

今回ご紹介するのは阪急北千里駅前の【スノーナイトイルミネーションdios北千里】です。
スノーナイトポスター
北千里駅の改札を出ると、2本のクリスマスツリーがお出迎え。
スノーナイト北千里入り口
ホワイトに統一された飾りがおしゃれです。

そして、ロータリーに出ると、一面青い光に包まれていました。
スノーナイトイルミメイン
青い光は、雪(スノー)を表現しているそうです。銀河の様にも見えますね♪無数の光が神秘的な雰囲気です。
スノーナイトイルミ接写

このロータリーの一角にイオンがあり、その壁面がイルミネーションに連動しています。10分程のサイクルで、ストーリー仕立てで壁面のライトが変化していきます。
<雪が降っているイメージ>
壁面雪降る
<緑のクリスマスツリー>
壁面ツリー
<レインボーツリー>
壁面レインボウ
このように、ライトのカラーと点灯場所が変化していきます。癒される暖かいイルミネーション演出です。

この他にもdiosの敷地内は、いろいろな所の色々なイルミネーションが施されていますよ~♪
5番街の螺旋階段、渡り廊下のイルミネーション。
diosイルミ

ロータリー周りには、雪の結晶ライトがつけられています。 KIMG3458

この北千里駅前のイルミネーションは年々スケールアップしているそうです。北千里付近にお越しの際はちょっと寄り道してみては・・・。

スノーナイトイルミネーションdios北千里
★イルミネーション点灯期間
⇒26年11月17日~27年1月31日
★点灯時間
⇒17:00~23:00
★場所
dios北千里周辺
(阪急北千里駅下車すぐ)
[map]大阪府吹田市古江台4[/map]
(あやさく)

2014/12/16 11:00 2019/01/30 19:28
ミニ佐藤
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら