江坂駅近くの寿司・会席料理店「うお七」が改装休業中です。

江坂駅から徒歩3分、寿司・会席料理の「うお七」さんが7月から改装休業中になっています。

P11006563階建の広い店内は宴会用の大広間があり、また送迎バスも完備しているので、宴会などで利用したことがある人も多いのでは。

 

よく前を通るのですが・・・いつもの風景がある日突然、こんな感じになっていました!あれ?閉店???と近づいてみると同じビルに入っていたカラオケ店の貼り紙には

P1100654

ちなみに、うお七さんのお店の店頭やHP食べログでこのお店の情報を見ても、ひとことも「休業中」とは明記されてません・・・あれ?ビルこんな感じだけどまさか営業してる???移転した?

 

 電話してみましたー。

「今、ビルが建て替え中で休業してるんだわ~。申し訳ないね。来年の春、改装オープンする予定で・・・仕出しはやってるから、そちらでよかったら注文して-。」

とのことでした。(仕出し部はもともと別の場所にあります)

 

ビルを丸ごと建て替えるという、大がかりな工事になるようです。完成は来年の春予定です。「気の効いた和食のお店」のリニューアルに期待しましょう!

 

グルメ情報サイトの口コミをみて、来店される方も多いのでは・・・。ただいまお休み中なのでご注意ください。

 

うお七 西店の場所はこちら↓

[map]大阪府吹田市豊津町10-27[/map]

(あやさく)

 

2014/08/30 09:00 2014/08/30 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集