【吹田】千里南公園に駐車場がオープン?!パークカフェ予定地のそばに格安パーキングが工事中ですよ〜♪

千里南公園にパーキングができるみたいですよ〜!先日お伝えしたパークカフェの近くです。(そのときの記事はこちら→【吹田】千里南公園にパークカフェ建設中♪工事中の今を見てきましたよ~!

パークカフェの利用に関わらず使えそうなので、公園に遊びに来る際にもかなり便利になりますね〜♪

千里南公園パーキング

え?公園の駐車場とはいえ、通常料金が60分100円ってものすごーくお安くないですか??

千里南公園パーキング

見た感じ、かなりの台数が停められそうな広さです♪

千里南公園パーキング

今やTSUTAYAだけじゃなく街の色んなところで使えるTカードのポイント、こちらも使えるようです!(のぼりがたってました♪)

千里南公園は目の前を阪急電車が通過する隠れたトレインビュースポットもあって、鉄道好きなお子さんには外せない公園なんですっ♪

間もなく開催される吹田まつりの前夜祭会場にもなる千里南公園。パークカフェのオープンがますます楽しみになってきました!

千里南公園はこちら♪(パーキングはMAPの左上にある信号交差点のあたりです)

[map]千里南公園[/map]

 

(sakurasaku)

 

 

2018/07/03 08:00 2018/07/03 19:26
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集