【吹田】エキスポシティのアニポに6/23(土)新アトラクションが登場しましたよ〜!

アニポ ポヨンプヨンエキスポシティ創業時からこどもたちに大人気だった「エアドーム ポヨンプヨン」が、2018年5月27日に営業終了しました。そこに新しいアトラクションが登場しましたよ〜

その名も…「夢のブランコ ブランブラン」♪

特大サイズのブランコらしいです!これは楽しそう!!早速見に行ってきました!

ブランブラン

たくさんのこどもたちの歓声が聞こえてきそうなアトラクションですね♪

ブランブラン

3歳以上、身長が90センチ以上で利用出来るみたいです。1回400円です。

アニポの近くでは10分おきに噴水が出るので、ちょっとした水遊びもできますよ〜♪びしょ濡れになっちゃうのでお着替え必須です!

ちなみに、地震の影響で一部店舗はまだ営業していません。

一部店舗休業中

(※6/25 17:00現在の情報です。詳細はららぽーと エキスポシティ店のHPにてご確認ください。)

エキスポシティはこちら♪

[map]エキスポシティ[/map]

 

(sakurasaku)

2018/06/28 11:19 2018/06/28 11:19
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集